アプリ

コードギアスアプリ配信日いつ?事前登録方法や達成報酬についても紹介!


大人気アニメ「コードギアス」ですが今回なんと!

初スマホゲームアプリ「コードギアスGenesic Re;CODE(ジェネシックレコード)」が配信されます!

というわけで、コードギアスのアプリ配信日について、そして事前登録による達成報酬なども見ていきます。

このアプリゲームでは、アニメでは放送されなかったエピソードが収録されており「コードギアスの今までとこれからの物語」が語られるストーリーになると言われています。

反撃のルルーシュについてはかなり人気アニメなのでその“続き”が見られるものとなればかなり人気が出そうですよね!

それでは、コードギアスの新アプリゲーム。「コードギアスGenesic Re;CODE(ジェネシックレコード)」の配信日や事前登録方法、達成報酬について詳しく見ていきましょう!

コードギアスアプリの配信日はいつ?

今回ののアプリ「コードギアスGenesic Re;CODE(ジェネシックレコード)」の配信日は2021年9月27日です。

アプリ開発発表当初は2021年8月の配信予定でしたが、まさかの延期!

ということで、今回2021年9月27日が正式リリースとなりました。

延期の理由は「クオリティアップのため」ということで…

クオリティが上がってくれるなら1ヶ月待ちます!!!!

待ちに待ったあなたもようやく配信スタートですね。

私も楽しみです♪

 

コードギアスアプリの事前登録の方法は?

アプリゲームのスタートダッシュを決めたい!そんな方は多いと思います。

そんなあなたのために、もちろん用意されてます。事前登録!

事前登録をしておくことで、リリース日に通知が来たりするのでスタートを逃す心配なしですね!

そして何より、事前登録の総数によって特典がもらえたりするので要チェックですよ!

今回のコードギアスアプリの事前登録方法は3つあります!

  1. Twitterでフォローする
  2. Youtubeで登録する
  3. メールで登録する

以上のどれかで絵登録すればOKです。

どの登録方法が有利とかそのようなことはありませんが、それぞれの特徴などを見ておきましょう。

 

Twitterで事前登録をする

このTwitterアカウントをフォローしておきましょう!

Twitterをこまめにチェックしているあなたにおすすめです。

タイムラインに流れてくるので、要チェックです♪

さらに!

最新情報なども随時はつぶやかれるので、いち早くいろいろな情報をゲットできるのもメリットですね♪

 

Youtubeで事前登録する

このYoutubeチャンネルをチャンネル登録することで事前登録が完了です!

動画でゲームの紹介やキャラの紹介など、わかりやすく最新情報が手に入れられるので、みんな大好きYoutubeでチャンネル登録しておきましょう!

デメリットはないですね!

 

メールで事前登録する

あなたのメールアドレスを登録して事前登録完了です!

メールで来るので、リリースを逃すことがありません。

迷惑メールに振り分けられないように気をつけてくださいね!

 

コードギアスアプリの達成報酬は?

 

事前登録の登録者数によってアプリゲーム内で様々な報酬がもらえます。

今回のアプリの達成報酬について見ていきましょう!

登録者数達成報酬
10万人300ダイト
15万人コードギアス 双貌のオズ&漆黒の蓮夜
コミックス全巻セット
20万人900ダイト
強化アイテム×3
25万人コードギアス 反逆のルルーシュ
5.1ch Blu-ray BOX 特装限定版
30万人1,500ダイト
強化アイテム×5
35万人30万人突破で発表
40万人2,000ダイト
強化アイテム×10
45万人40万人突破で発表
50万人3,000ダイト
★3CODEリンク
強化アイテム×20
55万人50万人突破で発表
60万人55万人突破で発表

 

事前登録達成報酬はこのとおりです。

2021年9月20日現在で50万人まで達成しているので、かなりお得な状況なっています。

ぜひ、この機会に登録しておきましょう!

 

コードギアスアプリの配信日についてのまとめ

 

今回紹介しました、コードギアスの新アプリゲーム。「コードギアスGenesic Re;CODE(ジェネシックレコード)」の配信日がいつかについて紹介してきました。

配信まで延期があったりなにかといろいろありましたが、やっとの配信となりました!

もう一度おさらいしておきましょう。

配信日は2021年9月27日です♪

そして、超豪華な事前登録の達成報酬もまだ間に合いますよ!

早速登録して最高のスタートダッシュを決めましょう!

というわけで、私もコードギアスの新アプリ配信日がとっても楽しみです!

あなたも事前登録をして、一緒に楽しみましょう!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。