BTSキシリトール11月再販や再入荷ある?逃したらどこで手に入れるか考察!

BTS キシリトール 再販 エンタメ
Pocket

今回は大人気の第3弾BTSデザインパッケージのキシリトールガムについて、再販や再入荷があるかどうかや、逃してしまったらどこで手に入れるかなどを考察していきます!

第1弾、第2弾と続き、大好評のBTSデザインパッケージのキシリトールガムですが、人気すぎてなかなかお目にかかれないですよね…。

再販があったり、まだキシリトールガムが残っているお店がわかったらすごくうれしいです。

発売後すぐスーパーやコンビニに行っても手に入れられなかった方も多いのではないでしょうか。

ですが、まだあきらめるのは早いかもしれません!

ゲットできなかった方のためにどうしたら入手できるか、いろいろな情報から考察しているので、ぜひ参考にしてみてください。

みなさんがちゃんとBTSのキシリトールガムをゲットできますように!

それでは見ていきましょう。

 

再販はある?

再販があるかどうかは現時点でわかっていません。

しかし手に入れられる可能性はあります!

というのも、前回の第2弾発売後では全種類が入ったコンプリートセットというものが発売されました。

発売後しばらくしてからコンプリートセットの受付が開始されました。

ですが、こちらも大人気でなかなか手に入らなかった方が多いようですね。

今回も発売されるかは発表されていませんが、もしかしたらこのコンプリートセットが今回も発売されるかも…?

もし発売されたらすぐに予約することをおすすめします。

 

どこで手に入る?

BTSデザインパッケージのキシリトールガムは、飛ぶように売れてしまっていつも行く近くのコンビニやスーパーでは見当たらないかもしれません。

そんな時にどこだとまだある可能性が高いか考察していきます。

まず、一番可能性が高いのはまだ入荷されていない店舗に狙いをさだめることです。

発売日は11月30日ですが、公式ホームページにあるように、順次発売されていくため、商品が並ぶのは店舗ごとに差があるようです。

店員さんにもう入荷されたか聞いてみるといいかもしれませんね!

ほかにも方法はあります。

やはり駅の近くや繁華街など、人がたくさん来るお店では商品がすぐなくなってしまうと思われます。

ですから、個人商店だったり、あまり混まない店舗を回ってみるといいと思います。

さらに、西友では一人に対する購入の個数制限がされている店舗が多いそうなので、まだ残っている可能性は高いかもしれません。

お近くにあったら一度みてみることをおすすめします。

 

第4弾はある?

第4弾が発売されることが早くも噂されているようです。

第3弾のときも、発売発表前に「第3弾がでるっぽい!」と噂になっていて、実際に発売されました。

これだけ大人気ですから、第4弾が出るというのも当然のような気がしますよね!

再入荷というかたちではなく、新シリーズの発売というかたちになることが予想されます。

パッケージのデザイン画も出回っているのでかなり信憑性は高そうです。

これまでのシリーズを手に入れられた人も、手に入れられなかった方も、絶対にゲットしたいですね!

こらからの情報公開をすばやくチェックしたいところです!

 

まとめ

ここまで第3弾BTSデザインパッケージのキシリトールガムについて説明してきました。

特に再販や再入荷があるかどうかや、逃してしまったらどこで手に入るかを考察しました。

この記事の内容を簡単にまとめていきたいと思います。

まず、再販があるかどうかはわかっていませんでした。

しかし、前回発表されたコンプリートセットが発売されるかもしれないので、これからの情報公開を待ちましょう!

次に、どこで手に入るかについてです。

駅の近くや繫華街のコンビニなどではなく、人が少ない個人商店などでは売れ残っているかもしれません。

さらに、商品が店頭に並ぶ日付はそれぞれ違うこともあるそうなので販売が遅いお店を狙うといいでしょう。

また、西友では購入の個数制限が行われているところが多いようなので西友ではまだ手に入る可能性が高いかもしれません。

BTSのファンならこのキシリトールガムは絶対に入手したいですよね!

この記事を参考にして、がんばって手に入れてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました