エンタメ

BTSオンラインライブ2022見逃し配信はある?無料視聴できる方法を徹底調査!


2022年にラスベガスやソウルなど沢山の海外でのライブが決まっている『BTS』。

久しぶりのライブに待ちきれないファンの方も沢山いらっしゃると思います!

BTSの圧巻のパフォーマンスを生で見れるなら現地まで行くのも全然遠く感じないですよね。

今回の「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のソウル公演はオンラインでのライブもありますのでお家にいながらライブに参加することが出来るので、コロナでも安心して楽しめますね!

そんな待ちに待ったBTSのライブですが、疑問の声もよく見かけます。

BTSの2022年のオンラインライブをリアルタイムで見れなかった場合は見逃し配信はあるのかな?など、せっかくチケットを買ったのに観れなかったらどうしようと不安になってしまいますよね。

またライブを無料で視聴できる方法があるのか気になるところです。

そこで今回は「BTSオンラインライブ2022見逃し配信はある?」や「無料視聴できる方法を徹底調査!」についてまとめていきたいと思います。

気になっている方は是非ご覧くださいね!

 

BTSオンラインライブ2022見逃し配信はある?

結論からお伝えしますと、今のところはまだ2022年のオンラインライブの見逃し配信につきましては詳しい詳細は分かりませんでした。

ですが、2021年の「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のLA公演の時は見逃し配信がありました。

利用券を購入した方だけが「ディレイ シングルビュー ストリーミング」で見る事ができ、見逃し配信は1度きりだったので、多くの方が利用券を購入された様です。

※オンライン配信のチケットを買った方が見逃し配信の利用券を特典として受けられますのでご注意ください。

 

テレビで見る方法

オンラインライブをテレビの大画面で少しでもはっきりと見たいですよね。

テレビで視聴する方法を紹介していきたいと思います。

やり方は以下の方法です。

手順1:BTSのオンラインのライブのサイトに訪れます。

手順2:クロームキャストに接続します。

なんとこれで終わりなんです。

とても簡単なので是非参考にされてみてくださいね!

 

無料視聴できる方法を徹底調査!

もうすぐ「PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」のオンラインコンサートが開催されますね。

BTSは過去にも沢山オンラインでライブを行ってくれていますが、無料で視聴できる方法があるのか知りたいですよね!

調べてみたところ、現在のところ2022年のオンラインライブの配信を無料で視聴できる方法や無料の動画配信サービスは見つかりませんでした。

ですがBTSのライブの映像を無料で見たい方はdTVがオススメです。

登録して2か月目から月額の料金が発生しますが、1か月目は無料でお試しでき利用するのが初めての方でも楽しみやすくなっています。

 

まとめ

今回は「BTSオンラインライブ2022見逃し配信はある?」や「無料視聴できる方法を徹底調査!」についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

振り返ってみますと、BTSの2022年のオンラインライブは今のところ見逃し配信が行われるかどうかについては分かりませんでした。

しかし、「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のLA公演の時は見逃し配信がありましたので今回もある事を期待したいですね!

見逃し配信は誰でも視聴できるわけではなく観れるのは、オンラインライブのチケットを買われた方だけ1度きりに限られますのでご注意ください。

また無料で視聴できる方法や無料の動画配信のサービスは今現在見つかりませんでしたが、dTVだとBTSが過去に行ったライブを無料で見る事が出来ます!

dTVは紹介お試しなどのサービスもあるので過去のライブをもう1度見たい方は、是非参考にされてくださいね。

日本でもライブを行ってくれる日はそんなに遠くないと思いますので、心に残る楽しい思い出を作っていきましょう!

2022年も輝かしいBTSの活動をこれからも盛り上げていきたいですね。

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。