エンタメ

BTSキャラクター誰がどれ?名前やイラストを画像付きで紹介!

BTSキャラクター誰がどれ?名前やイラストを画像付きで紹介!
Pocket

化粧品やお菓子など数々の商品とコラボしている人気なキャラクター『BT21』。

とても可愛くて皆さんも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

世界的人気な韓国のアイドル、BTSのメンバーがそれぞれ作成したキャラクターであるという事は、よく知られていますね!

LINE FRIENDSとコラボをして生まれたので、ラインのスタンプで見る事が多いです。

BT21のお店が最初に韓国でオープンした時に、沢山の方が韓国までグッズを買いに行かれたり、代行を頼んだりと改めてBTSの影響力を感じました。

そんなBTSが作った今大人気なキャラクターですが、メンバーの誰がどのキャラクターをデザインしたのか分からないという方は沢山いらっしゃると思います。

BTSのファンの方は推しのメンバーのキャラクターのグッズが欲しくなりますよね!

今回は「BTSキャラクター誰がどれ?」と「名前やイラストを画像付きで紹介!」についてまとめていこうと思います。

分からない方は是非一緒に見ていきましょう!

 

BTSキャラクターBT21誰がどれ?

BTSのキャラクターだと分からない方も可愛くて、お店で見かけたらつい買ってしまいそうですよね。

さっそくですが、BTSが作ったキャラクター「BT21」は誰がどのキャラクターをデザインしたのか、お伝えしていきたいと思います。

みていきましょう!

RMKOYA
JINRJ
ホソクMANG
ユンギSHOOKY
ジミンCHIMMY
テヒョンTATA
ジョングクCOOKY
番外編VAN

次の章でキャラクターの読み方とそれぞれの画像を紹介していきたいと思います。

どれも本当にかわいくて見ているだけで癒されますね!

 

名前やイラストを画像付きで紹介!

キャラクターの名前とイラストを画像で分かりやすく紹介していきたいと思います。

気になるキャラクターをチェックしてみてくださいね!

 

RJ

メンバーのJINがデザインを行った RJ(アールジェイ)です。

白くてもこもこしていて表情も癒されるのでお店で見ただけでグッズを即買いしてしまいそうです。

BTSの事を知らなかったお客さんがお店でRJをみて、その見た目だけで購入をきめたという事も多い様です。

 

MANG

ホソクがデザインを行ったMANG(マン)です。

お鼻がピンクのハートで、馬のような仮面をかぶっているキャラクターですね。

ダンスをしている時が1番かっこいい様です!

 

KOYA

こちらはリーダーのRMがデザインを行ったKOYA(コヤ)です。

眠そうなコアラはRMが沢山紙に書いていた様でした。

お鼻がお気に入りみたいです。

 

SHOOKY

ユンギがデザインを行ったSHOOKY(シュキ)です。

魔法使いのいたずらっ子のクッキーがモチーフでBT21の中で1番小さいです。

SUGAの名前からSHOOKYとつくられた様ですね!

 

CHIMMY

メンバーのジミンがデザインを行ったCHIMMY(チミー)

黄色のフードがついたパーカーを着ていてよくベロが出ていますね。

本当にかわいいですが実はCHIMMYはピンクのパンツをパーカの下に履いているという設定もあるようで、色気のあるジミンにピッタリなキャラクターだと頷けます!

 

TATA

テヒョンがデザインを行ったTATA(タタ)です。

ハート型のモチーフは愛情が深いテヒョンにピッタリのキャラクターですね!

男女問わず好きな素敵なデザインで、特にテヒョン推しの方にはたまらないと思います。

 

COOKY

ジョングクがデザインした筋肉がすごいウサギとてもかわいいですよね!

片方の眉だけを上げるところをこだわって作っていた様子でした。

かわいいのにかっこいいギャップが見ていて飽きないです。

ピンク色のウサギというだけでかわいいですよね!

 

VAN

番外編のVANはTATAの親友でロボットです。

設定はファンのみんなを表していると言われています。

こうしてみるとやはりファンの事を凄く大切に想ってくれているのが伝わってきますね!

 

まとめ

今回は「BTSキャラクター誰がどれ?」と「名前やイラストを画像付きで紹介!」についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

7人のメンバーがそれぞれデザインを行ったキャラクターは個性があって本人の要素も入っていてとても愛らしく感じてしまいますね。

誰がどれか分からない方はこの記事を見ると、誰がデザインしたのがすぐ分かるので是非チェックされてください。

推しのキャラクターは集めたくなるので覚えていて損はないと思います!

またVANというキャラクターをARMYをおもって作ってくれるところに大切にしてくれている想いが伝わってきて、BTSは本当に凄いグループだと改めて感じました。

これからもBTSが作ったキャラクターの人気が高まっていく予感がします。

皆さんもお店で見つけてみてくださいね!

ABOUT ME
なぎさ
サブカル大好きブロガー。日常で気になること、興味を持ったことなどを書いていく雑記ブログです。