アテギア配信日いつ?事前登録や特典情報も紹介!

アテギア 配信日 いつ 事前登録 アプリ
Pocket

今回はゲーム「アーテリーギア-機動戦姫-」について書いていきます。

主に、ゲーム開始前に気になるところの配信日がいつか、事前登録について、事前登録による特典情報について、などを紹介していきます。

壮大な世界観の戦略シミュレーションRPGゲーム「アーテリーギア-機動戦姫-」略してアテギア!

配信日や事前登録、特典情報に加えて、興味深い情報がほかにもたくさんあるのでどんどん紹介していきますね。

アテギアをプレイしたいと思っている人や、少しだけ興味がある、という人たちの参考になったらうれしいです。

それでは一緒に見ていきましょう!

 

配信日は?

「アーテリーギア-機動戦姫-」の配信期日は2021年と発表されています。

細かい日時は公式発表されていませんが、事前登録がはじまっています。

放送開始日の続報を待ちましょう!

つぎは事前登録についても紹介していきますね!

 

事前登録について

2021年8月から事前登録がはじまっています。

事前登録は以下の4種類から選んですることができます。

  • 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
  • bilibiliアカウントで事前登録
  • GooglePlayにて事前登録
  • AppStoreにて予約注文

ぜひ事前登録してみましょう!

事前登録をすることで特典ももらえますし、何より通知も来るのでいち早くプレイできますね!

 

特典情報を紹介!

アテギアでは事前登録の人数によってレベルアップする豪華な特典があります。

正式サービス開始後に、特典が配布されます。

特典一覧は下記の通りです。

人数特典
1万人資金×30000
共通・主兵装強化素材T3×1
5万人結晶石×540
ムースXL×1
10万人資金×50000
共通・補助系強化素材T3×1
15万人結晶石×900
チェリーケーキ×1
20万人アルフォースα×1
アルフォースβ×2
25万人結晶石×1260
予備動力源×2
30万人ニオのスキン「トップスタアの余暇」
40万人結晶石×1800
中級技術コード×1
50万人リリース記念招集チケット×1

すでに10月7日には事前登録者数30万人を達成しています。

50万人も夢じゃないですね!

みなさんこぞって登録しましょう!

 

アテギアについて紹介!

アーテリーギア-機動戦姫-のゲーム内容は機動兵器である少女たちと反撃のために戦う戦略シミュレーションRPGとなっています。

アーテリーギアは、未知の生命体「傀儡」による100年間にも及ぶ侵攻により荒廃した地球全土を舞台としています。

プレイヤーはユニオン艦隊の旗艦「オートランド」の指揮官として、人型機動兵器『Artery Gear』と呼ばれる少女達を率いて人類存亡の危機を救うため、たくさんの戦いに身を投じます。

戦闘はターン制で進行されるコマンド式のバトル形式です。

 

ここがすごい!

アテギアでは、細部まで作り込まれたキャラクターによる、ド派手で華麗なモーションを楽しむことができます!

さらにキャラクターの行動タイプや属性、装備等の組み合わせを考慮して戦う戦略的なバトルも楽しめます。

また、豊富なキャラクター育成方法があり、自分の好みに育成できる奥深いシステムも魅力的です。

最強のメカ少女を育て上げるなんてワクワクしますね!

加えて、「傀儡」はなぜ現れたのかについてや、「人ならざる」少女達についてなど、壮大なメインストーリーも大きな魅力となっています。

 

まとめ

ここまで新しいゲームアプリ「アーテリーギア-機動戦姫-」略してアテギアの、配信日や事前登録について紹介してきました。

今回の記事の内容をざっくりまとめると

  • 配信日は2021年(細かい日程は未定)
  • 前登録が開始されている(登録方法は4種類)
  • 事前登録者数に応じて正式サービス開始時に配布される報酬がランクアップ

という感じですね!

他にもアテギアのゲーム内容についても紹介しました。

とても魅力たっぷりのゲームアプリなので、より配信が楽しみになったのではないでしょうか。

この記事が役にたったらうれしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました