暗殺貴族勇者はだれ?女神が暗殺依頼した理由も考察!

暗殺貴族、勇者 アニメ
Pocket

2021年秋アニメの中でも人気を集めている今大注目の作品、「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」(以下:暗殺貴族)。

世界最高と言われた暗殺者が組織に裏切られて殺され、死後女神から勇者暗殺の依頼を受けて異世界に転生し、暗殺貴族として活躍していくというストーリーが話題になっています。

今回注目したいのは、女神からの依頼である勇者暗殺です。

普通は主人公として出てくる勇者ですが、一体どんな人物でどうして暗殺されなければいけないのでしょうか?

物語のキーパーソンになること間違いなしの勇者について、調べていきましょう!

 

暗殺貴族に出てくる勇者は何者?

女神の説明では、勇者は生まれ持ってくるスキルのほとんどがSランクで戦闘力はけた違いのまさにチート級であるとのことでした。

勇者の名前はエポナ・リアンノンと言い、戸籍上は男ですが実際は女です。

主人公ルーグの通う王立騎士学園でルーグと同じクラスに属します。

 

容姿

アニメでのビジュアルはまだ公開されていませんが、原作小説の方では描かれています。

ピスタチオカラーの髪色に炎のようなオレンジの瞳を持っており、歴代最強かつ最も心が不安定な勇者と言われています。

 

性格

戦いに熱中すると暴走することがあり、魔物の襲撃の際に親しかった女騎士を暴走して殺してしまったことがあります。

それがトラウマで人殺しをすることに強い抵抗感を持っているとか。

うーん、心が不安定で暴走することがある、というところが勇者暗殺に繋がってくるのでしょうか?

 

女神が暗殺を依頼した理由

女神の話によると人類に厄災をもたらすと言われていた勇者。

なんでも、魔王を倒して世界を救った後、暴走して世界を滅亡させるというのです。

勇者なのに世界を滅ぼそうとするなんて…!

女神は異世界から才能ある人物の魂を呼び寄せて転生させ、勇者の暴走を止めようとずっと前から計画していたようです。

果たしてルーグは勇者に勝てるのでしょうか?

 

SNSの声

皆さんが勇者に対してどう思っているか調べてみると…

 

 

 

やはり勇者の強さが注目されていました。

どれくらい強いのか気になりますよね!

あとはルーグがどうやって勇者と戦うのか…!

アニメも折り返しに近づいてきているので今後の展開が楽しみです。

 

まとめ

暗殺貴族の勇者エポナに注目してきましたがいかがだったでしょうか?

最強と言われる勇者が暴走し世界を破滅に導く未来は、何としても阻止してもらわないとですね。

勇者のチート級の強さやルーグとの戦いのシーンが気になります。

最強の勇者エポナと、暗殺貴族として育てられたルーグ、一体どちらが勝つのか?

これからのアニメで見られることを期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました