獄門打首同好会junkoコールセンター勤務?還暦迎えた顔画像つきで紹介!

獄門打首同好会junkoコールセンター勤務?還暦迎えた顔画像つきで紹介! エンタメ
Pocket

激レアさんでも紹介された獄門打首同好会のベース担当:junkoさん。

激しいロックのプレイスタイルやギャルっぽいメイク、激しいヘドバンなどとても若く見えるのですが

実は還暦を過ぎており、更には普段コールセンターで働いているとのことでした!

衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか。

今回「獄門打首同好会」を初めて知った!という方も「めちゃめちゃファンです!」という方も

ぜひ最後までお楽しみください!

獄門打首同好会のjunkoについて顔画像も含めて紹介していこうと思います!

 

獄門打首同好会のベースjunkoはコールセンターで勤務していた!

ベースのjunkoさんですが、過去のテレビ番組でコールセンター勤務していたことを話しています。

その時まさかの人物が部下にいたということで話題になりました。

 

コールセンター勤務時代のアルバイトにいたのは?

それはお笑い芸人:ナイツの塙さんです。

番組で共演した際、

「おそらく、15、6年前に一緒に働いていたことがあると思う。間違いない。コールセンターかなんかで一緒に…」

と塙が話したときに発覚したのでした!

まさかですよね。

ちなみに、塙さんも良いお年では…

 

junkoの経歴は?

  • 金髪ストレート
  • ギャル服
  • ヘドバン

まったく還暦には見えません。

が、昭和33年生まれ。ということで62歳でした!

なんと 47歳でこのロックバンドに加入したという異例の経歴。

バイトしながらバンドをする生活を20年間。

「いくつになっても頭を振っていたい」なんて言葉が出るくらいなので、かなりバンドが好きなお方です。

 

大学卒業後は就職。

その後30代で上京!もともとは北海道で活動していましたが、バンドメンバーもついてこず一人で上京することになったそうです。

そしてここでコールセンターで働きます。

 

junkoの顔画像をみてよう!

この写真1枚でもかなり元気な雰囲気がつたわってきますよね!

ヘドバン激しすぎです!!!

すごく可愛くないですか?

還暦なんかには見えません!!

新宿でナンパにあう。

仕方ない気もする…

他の芸能人にも引けは取りませんね!

 

まとめ

 

今回は獄門打首同好会のjunkoの経歴(コールセンター)について確認してみました。

何度も言いますが、還暦を超えています。。。

が、そんなふうには見えません!!!

というわけで、いかがでしたでしょうか?

わたしも年齢については今回始めて知ったのでかなり衝撃的でした。

バンド自体もわたしは好きなのでぜひ世の中に広まって欲しいと願っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました