チョコプラ長田タトゥーは入ってる!?ネタか本物か画像つきで解明!

チョコプラ長田タトゥーは入ってる!?ネタ?本物?疑惑を解決! エンタメ
Pocket

いまや人気芸人の「チョコレートプラネット」略してチョコプラですが、メンバーの長田(オサダ)をネットで検索すると「タトゥー」というワードも一緒に検索されているのです。

その真相について今回は考察をしていきます。

チョコプラといえばIKKOのモノマネで有名の松尾。

和泉元彌のモノマネで人気であり、いろいろなおもしろ小道具の発明家でもある長田のふたりですよね。

テレビではふたりともとても一生懸命に芸人をしていて私はとても大好きです♪

子どもたちにも“TT兄弟”で大人気ですよね。

そんなクリーンな印象のふたりですが、

 

検索に“タトゥー”?もしかして入れているの?

いやいやはいってるわけないでしょ。

 

といろいろな声が見られます。

ネタなのか、本物なのか。真相はどうなのでしょうか!?気になるあなたは必見です。

 

チョコプラ長田はタトゥーが入ってる?

結論、タトゥーは入っていません。

テレビやネットでの発言、写真、動画などなど隈なく調査しましたが実際にタトゥーを入れているという事実は確認できませんでした!

タトゥーを入れている可能性はかなり低いと思われます。

 

ではなぜ検索に上がってくるのでしょうか?

そのあたりも詳しく検証していきましょう!

 

チョコプラのネタにタトゥー関連のものがある!

各方面で調べている中でわかったこともありました。

お笑い芸人であり、いたるところでボケておられます。

もちろん、テレビやYoutube、InstagramやTwitterなどのSNSでも大いにボケてます。

その中でも話題になったものを厳選してお伝えしていきます。

 

①笑ってコラえて!

笑ってコラえて!の文字と一緒に佐藤栞里のファンを公言した写真。

完全にヤバいおじさんですが、コレはマジックで描かれたものですね。

そしてなんとも言えないクオリティ笑

私も笑ってしまいましたww

 

②有吉の壁

Twitterではところどこで話題に上がっていました。

動画は見つからず…

ただ、複数人がこの反応をしているのでネタとしてあったのは間違いないでしょう。

 

③ キングオブコント2018

この動画であるように、最後のネタのオチでintelのタトゥーが入っています。

もちろんマジックです笑。

 

このようにネタとしてタトゥー(マジック)をすることがよくあります。

 

他にも要因はあるの?

ネタとしてタトゥーは出てくるのですが、他にも要因があるのではないかと考察してみました。

その結果…

 

チョコプラ長田のガタイの良さにあるのではないでしょうか。

かなりガタイがいいですよね。

あまりにガタイが良すぎるために“ガテン系”のイメージもついたのでしょう。

マメ知識ですが、長田さんの身長は168cmなので、肩幅が広すぎるというのもイメージを助長させている原因でしょう。

 

まとめ

今回チョコプラ長田さんのタトゥーについて調べてみました。

ネタを知っている方にとっては「あのネタね!」となりますが、知らない人からすれば気になる内容だったのではないでしょうか。

ともあれ、本当にタトゥーは入っていませんので温泉にもいけますよ笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました