2022年春アニメ

パリピ孔明ラップバトルリリック歌詞考察と今後の展開


パリピ孔明ラップバトルのリリックとは

2022年5月5日に放送されたパリピ孔明第6話 ”孔明’sフリースタイル” 孔明と、BBラウンジにやってきたKABE太人 2人のラップバトル熱かったですね。放送だけで気づけなかった歌詞の内容みなさんご存じですか? パリピ孔明の公式Twitterで熱いリリックが公開されていましたね。 孔明のまるで棒読みのようだが韻を踏み切ったクールなリリック。 中に入ってくる三国志あるあるがくすりときていましたね。 ファーストバトルだけでなくセカンドバトルのリリックも。

セカンドバトルのリリック公開

パリピ孔明のリリック気になりますよね! 公式Twitterで公開をしてくれていたので是非見てみてください! セカンドには、孔明からシャンディガフが入ってくるのが個人的なツボでした。 故郷に帰ることを諦めながらも現代に留まる意志を固めている孔明の強さがよくわかるリリックでした。

パリピ孔明のラップバトルの元ネタについて知りたい

リリックはわかった! 何か元ネタとかあるの? って気になりますよね。パリピ孔明は、中国の歴史に基づいている部分もあるので、 その元ネタを解説してくれていました!
ラップバトルの元ネタをるかねるさんが解説してくれています。 なかなか深い意味があったんですね。
6話のラップバトルのリリック

中国4000年の歴史が詰まった作品の良さが詰まった内容だった

パリピ孔明の宣伝をしているエイベックスさんは、Twitter上で日々面白い企画を作ってくれているので目が離せないですね。 パリピ孔明の今後も見逃せないですね✨チキチキバンバン耳残り良い💕英子のOPダンス最高🤗

パリピ孔明のアニメを見る方法を考えてみた

最近はアニメの放送も多岐にわたっていますよね! パリピ孔明のアニメを見るのは一体なにがいいのでしょうか?

自分のモノにするBlu-ray

アニメをみているとよく Blu-rayが売れたら2期をやるんだ! 続きがみたいならBlu-rayを買え! というお話がよくありますよね。 この噂、、、実は本当なんです! アニメは色々な会社さんがお金を出し合って無料で放送してくれています。 いろんな応援グッズ、商品はありますが、Blu-rayは単価が他のグッズより 高いので応援が伝わるようです! 【Amazon.co.jp限定】パリピ孔明Blu-ray 全巻購入セット ( Amazon限定特典:B2布ポスター(キービジュアル)) なので、ぜひとも応援してあげてほしいんです! Amazonで全巻購入すると、なんとB2布ポスターもつくのでお得ですよっ!

配信サイトのおすすめはABEMAさん

パリピ孔明の放送はABEMAが一番放送もはやかったですよね。 最近アニメにもとっても力をいれているようで、パリピ孔明だけでなく 話題にアニメの先行放送も増えてきています。 おすすめポイントをまとめてみました!
ABEMAプレミアムおすすめポイント
・すべての作品が見放題になる ・放送中でも最初から見られる「追っかけ機能」がある ・動画を事前にダウンロードして移動しながらも見られる ・放送後の番組でも投稿されたコメントを楽しめる ・入会、解約がWEBでワンタッチでおすすめ ・14日間は無料体験することができる
まずは14日間無料体験をおすすめしますっ! こういうのは一度使ってみないと良さがわからないので是非試してみてください! 使ってみて私が便利だなーーーって思ったのは 会社にいくときに電車でアニメをみたいときに動画を事前にDLできる機能が 通信費軽減になって助かりましたね、、、! ABEMAの公式サイトはこちらから
なぎこ
まずは試していまいちだったら解約しちゃえばいいわね!

パリピ孔明ラップバトルリリック歌詞考察と今後の展開のまとめ

アニメも最終話まで放送して大人気だったパリピ孔明。 英子の魅力が高まっていき、かわいさ、かっこよさ、感動の揃い踏みの作品でした。 今回のラップバトルのリリックは中国史の話も入ってくるのがわかって本当に興味深いですね。 今後は2期などの可能性も信じて楽しみに待ちましょう✨
ABOUT ME
なぎさ
渚でうまれたなぎさちゃん。 人間界のことがわかるようでわかっていないけど、アニメとお役立ち情報が得意みたい。